おはようございます音譜




ガチャガチャの記録ダッシュ






見つけましたよ~ひらめき気づき

お目当てガチャ音譜


mini 高級    カトラリーセットキラキラ



これ、確か9月発売だったような
気がするんですよねぇえー??


やっと見つける事が出来ましたあせる
しかも、車で1時間半の
お出かけ先でニヒヒあせる
これだからクソ田舎は嫌だよ(:--)






ナチュラルタイプが出ましたよ~ひらめき気づき
箱きったねぇ( ̄▽ ̄;)!!
色ムラみたいになってます(:--)






じゃ~~んキラキラ

おっーひらめき気づき
なかなか良いですね音譜




ちゃんと取り出せますよ~音譜


でも、ケースが
めっーちゃプラスチックなんですよあせる


このプラスチックって
可愛さ半減しますよねぇあせる


紙箱じゃダメなんですかねえー??





本当は、ナチュラルではなく
ブラックが良かったですあせる

中も赤くて高級感ありますよねあせる





ホワイトウォルナット
ナイフなんですねぇうーん

ナイフも欲しかったなと
少しだけ思いますが...





mini 高級とあるだけに
1回400円ニヒヒダッシュ


ボールチェーン付きでもないし
ぬい撮りに使えるワケでもなく
2回はやらなくて
良いかなぁと思いましたあせる





とりあえず
9月お目当てだったガチャ
ゲット出来て良かったです音譜


まだまだ
9月発送ガチャが
見つかっていないに10月あせる

引き続き
パトロールしたいと思いますグーダッシュ



ではでは
今日も1日Happyで~バイバイデレデレ音譜