おはようございます音譜


6月最終日ですねぇあせる
今年も上半期が終わりますあせる


ボヤボヤしていたら
いきなり年末になりますねおいでニヒヒハッ

今年の目標
まだ全然達成してませんから
頑張らねばグーダッシュ



あつ森音譜


現実は灼熱な毎日ですが





わたしの島は雨でございます傘


現実世界では
悪天候だとイラッとしてしまい
お天気相手に
ブチ切れそうになりますが
あつ森 ポケ森で雨が降ると
凄いワクワクする不思議笑笑





やっと紫陽花咲きましたよ~ひらめき気づき

って、
リアタイ組の皆さんは
今日6月終わるんですよね(^_^;)

私も時操して急がねば 汗





紫陽花可愛いですよねラブラブ

青とか紫とか、色が好きです音譜





ピンクや赤紫もあればいいのになうーん


島をパトロールダッシュ




ドンチャンひらめき気づき

レインコート似合いますねOKニコニコ音譜





ちょっニヒヒハッ邪魔よ~!!

ローランさん来てたんですかニヒヒあせる





この雨の中
かべゆか  
そんなに飛び出して真顔
いいのか?それいいのか?




スピカちゃんデレデレラブラブラブラブラブラブ

バッタなんて構ってないで
お顔見せてくださ~いデレデレラブラブラブラブラブラブ




スピカちゃん笑い泣き乙女のトキメキ

君はなんて美しいのかしら笑い泣き乙女のトキメキ
発光してるしな~キラキラキラキラキラキラ




ちょっニヒヒハッ
あーたさっきから、なんなのよ~
  
ローランさん分かったからパーあせる

かべゆか  後で買うから 
ちょっと待ってて~あせる


ハッ

麗しのサラちゃんデレデレラブラブラブラブラブラブ

なんて可愛いのかしら~キラキラキラキラキラキラ





って …。

ぎゃ~ゲローハッ


またローランさん
入っちゃってるしーニヒヒハッ


笑笑






ではでは
今日も一日Happyで~バイバイデレデレ音譜