こんばんは音譜


ポケ森音譜



先日Twitterで





なぞなぞツイートありましたが
見ましたか??



むしばを
なおしてくれるどうぶつえー???



すんごい
考えちゃいましたニヒヒあせる

しばらく考えちゃいました笑笑



でもこれ
めちゃくちゃ簡単な
答えだったんですよねおいでニヤニヤダッシュ



シカ(歯科)


あ、そ…そうねニヤニヤあせる
確かにシカだわねニヤニヤあせる笑笑


頭が固い女の私、ダメですねニヒヒあせる
要  頭の体操ですわ~ニヒヒあせる


さてさてダッシュ




にこにこ郵便局 ミッション

楽しんでますかひらめき?




私はちょっと
めんどくさいな
なんて思ってしまったのですが…




今日オールクリア出来たので
早速報酬のクッキーガチャ
食べてみますよ音譜




スミと森の小さな郵便局メールダッシュ


まだ
発売前のクッキーガチャ
先行になります音譜


何が出るかなぁ音譜




うーんニヤニヤあせる
でした~泣




なんかこれ
いっぱい出そうですねおいでニヒヒあせる
箱買い予定だけど
やりたくなくなってきた 笑笑




iPadはどうでしょうあせる





あらぁ~ニヒヒダッシュ


こちらもあせる




でもでも!!!




てもちのこづつみ

出てくれました~音譜





可愛いですグッ音譜

iPadはサブですが
欲しかったアイテムなので
満足でしたひらめき音譜


今日は音譜



スペシャル家具


ぺりこの
うけつけカウンターメールダッシュ

新発売ですね~拍手キラキラ


ついにポケ森
ぺりこさん登場ひらめきハッ


欲しいんですけども…


スペシャル家具って
お高いんですよねチーン

現金にしたら約1500円近い  ( ̄▽ ̄;)!!



よく考えたいと思いますあせる





ではでは
また明日~バイバイデレデレ音譜