おはようございますダッシュ


と、本日もこの記録があがるころ
私は爆睡中であります(^_^;)








先日東京へ
6泊7日行って来ましたダッシュ



実はAmebaで
ゲームジャンル以外に
もう1つ、ひっそりとblogで
しょーもない日常の現実日記を
付けていますあせる


そのblogとお写真被ってしまうので
既に見ていただいた方には
申し訳ないですお願いあせる







Nintendo TOKYO

行って来ましたひらめき音譜






しずえさん可愛い( *´艸`)



コロナでずっと行けなかったので
やっとですあせる



やっとNintendoTOKYOへ
行く事が出来ましたから
買いまくってやるグーダッシュ
と、張り切っていたのですが
あれこれプレゼントなどで頂いており
そこまで購入する物がなく…ニヤニヤあせる



何にも買わないのもなぁえー?あせる
せっかく来たんだし…
どうしようかなぁえー?あせる
と悩みに悩み…



結局…






ピクミンを購入しましたニヤニヤ笑笑

これは別に
NintendoTOKYOじゃなくても
買えるんですけどもね(^_^;)笑笑


店内にピクミンコーナーがあり
ピクミンが沢山沢山あって
ピクミンは大好きだし
NintendoTOKYOの記念にと
とりあえず3つ買いましたニコニコ音譜



その後、田舎に帰ってきてから






なんとハッ

羽ピクミンと白ピクミンを
プレゼントで頂きましたひらめき気づき


そんなこんなで






ピクミンが
良い感じに揃ってきました笑笑


残すは
岩ピクミン 紫ピクミンですダッシュ
またNintendoTOKYOへ行ったら
買うかもしれませんニコニコ笑笑


ちなみに、
このピクミンは






チャッピー
お口へinする事が出来ますよダッシュ笑笑


それで、
どうぶつの森に関するものは




たぬき開発のステッカー

のみを、購入しましたニヤニヤあせる


ちなみにこのステッカー
沢山種類があり
凄く可愛かったですよデレデレラブラブラブラブラブラブ



NintendoTOKYOには
妹と一緒に行ったのですが






なんと妹がまめつぶ
スープカップをこっそり
買ってプレゼントしてくれましたキラキラ


これは、嬉しいサプライズです音譜






ずっと行きたかった
NintendoTOKYOへ
お買い物に行けて
とても楽しかったですニコニコラブラブラブラブラブラブ






NintendoTOKYOは
ショップのお兄さんが
とてもフレンドリーで
沢山沢山話しかけてくれますよ 笑笑
思わず買いたくなるので
ご注意をおいでニヤニヤ笑笑






ではでは、
素敵な日曜日をお過ごしくださいニコニコ