月曜朝日記にやり







皆様は
オリンピック楽しんでますかな?


色々問題だらけのオリンピックニヤニヤあせる

でも…
やっぱりスポーツは素晴らしいよ笑い泣きキラキラ


遠い昔
私は器械体操部だったひらめき電球


なので今回のオリンピックは
器械体操を夢中になって見てる目DASH!


先日の内村航平選手予選落ちは
自分の事のように泣いてしまったえーん


H難度の
ブレイトシュナイダーを決めた時は
心が熱くなって
ガッツポーズしちゃったグーニヤニヤDASH!
カッコいい~デレデレラブラブラブラブラブラブ

G難度カッシーナ
E難度コールマン

順調そうに思っていたのだけれど…


まさかのひねり技で
落下するなんて…


何が起きたのか…
嘘でしょと凍りついたチーン


キングが
まさかの予選落ちだなんて…


悔しいよぐすん
本当に悔しいえーん
 

でも内村航平選手に
心から拍手を贈りたいえーん拍手


僕ははもう主役じゃない 
僕が見せれる夢はここまで

って言ってたけど
そんな悲しい事言わないでえーん






ずっとずっと日本を
背負ってきたのだもの
尊敬と感謝でしかないえーん






そして今日は
男子団体決勝 夜7時~ライブグーDASH!



なので私は
昔の器械体操仲間と
オンラインで応援する事になってるデレデレ音譜





得点計算しながらねOKウインク(笑)
得点計算懐かしい~(笑)
これドキドキして盛り上がるんだ音譜



予選1位通過 ひらめき電球






もしかしたら
金メダルいけるかもしれない目キラキラ


頑張れ日本体操男子グープンプン
今夜全力で応援しちゃうぞ~グーDASH!



そして女子ひらめき電球
予選は生きた心地がしないくらい
ドキドキしたよー滝汗あせる





ギリギリだけど決勝進出
良かった~ 笑い泣きキラキラ
みんな本当に頑張ったよ拍手


緊張とプレッシャーに
本当に押し潰されそうになるんだよねあせる


競技中のあの
喉のカラッカラ具合チーンもやもや




平均台や段違いから落下した時の
こみあげる悔しさと泣きそうな気持ちえーん
それでも続けなきゃならない演技DASH!





本当にみんな素晴らしいよえーんキラキラ



まずは今夜だグープンプン



イラストは全ていらすとやさんからお借りしました

BBAは全力で応援しますぞ~グーDASH!