あつ森の記録音譜




この日は、おめかしをしてキラキラ




お迎えを待つ音譜




3月31日は私の誕生日音譜




2年連続、
お迎えはクリスさん音譜

いや…なんかクリスさん浴衣着てるけど…
気にするな私…




きゃ~笑い泣きキラキラ
モンこ姉さんにみすず嬢ラブラブ

みんな~音譜
ありがとう笑い泣きキラキラ




なんか泣ける~笑い泣きキラキラ


去年は、
あつ森開始して
すぐに誕生日だったし、
何しろ去年の誕生日は
思い出したくないし、
記憶から消したいくらい最悪だったから…






今年の誕生日は、
凄く嬉しくて、凄くHAPPY音譜





このHAPPYな島暮らしが
ずっとずっと続きますようにキラキラ




ピニャータ!!


去年はあんまり意味が分かってなくてあせる






でも今年は全力で叩くよ~DASH!





写真で見ると
叩くの結構頑張ってるわ~(笑)(笑)




でも、
バースデーカップケーキは6個ニヒヒハッ

え。


実はこのバースデーカップケーキ
去年は使い方が分からなくて
食べちゃったんだよね(笑)

今年はそんな馬鹿な事はしないよ(笑)





とたけけさん目キラキラ

去年の誕生日は、
まだとたけけさんが登場してなかったから
やっとバースデーライブだ笑い泣きキラキラ






嬉しいな音譜





今年はテーブル?貰えた音譜


で、
私は1年暮らしたみんなと、
お別れしてしまったので
カップケーキのお返しは




ダンベルさんから
バースデーサングラス?
一つだけだったニヒヒあせるあせる


バースデーアイテムって、
仲良し度が大きく関係するみたいねあせる

だから、
バースデー直前の
住民の入れ替えは、
しない方がいいみたいおいでニヤニヤあせる


まぁ、
バースデーアイテムは、
また来年にでも期待しよう(笑)






あつ森、ポケ森
素敵な皆さんからの
それぞれのお祝いメッセージ
本当にありがとうございましたちゅー音譜





HAPPY音譜



おまけ


毎年誕生日は
歳の数だけ薔薇をいただいてます花束キラキラ





めざせ!!100本(笑)(笑)