月曜日にやり




今日は
お引っ越しお手伝いで…死んだおばけ




タンスや段ボール運んだり汗
身体がヤバいチーン




早速
腰から首からあちこち痛いショック




結果にコミット状態で
過酷な1日だった~おばけひ~






ポケ森音譜

 







恐怖のどんぐり集めイチョウ





スタートした~ニヒヒDASH!






 



ふむふむうーん





ってか!!

チケットアイテムハッ







可愛いじゃ~んニヒヒハッ




でも180枚かぁチーンあせる



チケットはハロウィンと
3周年に温存しておきたいからなぁえーん





どんぐり250個でクラフト出来る









↑これ、可愛いOKデレデレラブラブ









↑ここひらめき電球

OKモータースの3人目キラキラ





今回一通りクラフトに必要な
どんぐりの数540個ニヒヒ!










頑張るしかないニヒヒDASH!DASH!DASH!






  


ヤシの木にどんぐりの違和感(笑)






どんぐり集めパトロール中にひらめき電球








あの顔はハッ








まぶた紫だから、男の子だなぁデレデレ音譜




この顔の子には
なかなかお目にかかれないので親近感ラブラブ





海賊な男の子も発見目キラキラ







 



足元に注目DASH!DASH!DASH!









  

じわ~ゲラゲラ

この感じ嫌いじゃないですグッ真顔ぐっ。





さてさてひらめき電球








シーズンチャレンジ

焼き芋まであと少しDASH!DASH!DASH!









どんぐり集め頑張るぞ~グーDASH!