土曜日の夜にやり





あ~汗
1日あっと言う間で
お盆も終わりかぁあせる


1週間も時間はあったのに
やるべき事殆んど出来てないぞニヤニヤハッ






あつ森音譜





SNSで密かに話題になっていた



あつ森 
ぶどう狩りイベントの噂ハッ









これ、本当だったら
かなり楽しみだデレデレ音譜



あと、
そろそろ
喫茶店のマスターが出ても良いと思うひらめき電球







秋のイベントは
ぶどう狩りと喫茶店実装
是非お願いしたいちゅーラブラブ











昨日の
船乗りジョニーさん
からのお土産を確認DASH!DASH!DASH!


 


ヅラを
強くお願いしていたが…







べんぱつチーン




いや、確かに
これもヅラだろうよ…

ヅラに間違いない真顔
 



でもさ







これじゃないんだよねむかっ




ったく、
いつになれば
私が欲しいヅラ届くのかねニヒヒDASH!






ちなみにサブは








クルミ割り人形



これもダブりチーンもやもや





なんだか微妙だなぁニヒヒあせる


SNSでは
パイレーツジョニーのお土産
4回ダブりってのも見かけたし汗





最近私は
島に溢れるアイテムやら素材の
断捨離をしているグーDASH!


それでDIYしてないレシピを
片っ端からDIYしているDASH!








こんなものもあるんだねうーん




DIYレシピって
どのくらいあるんだろかうーん?



しかし
どんなに整理してDIYして売っても
収納が1300までしか減らないチーン




謎だニヒヒ






それから






ガーデニングと言うか
お花の交配と整理を楽しんでいる音譜



珍しい色のお花は
なかなか咲かないけど
こちらもコツコツ頑張ろグーDASH!




島の整備もちょっとずつ
しようとは思ってるが
半年は必要だな真顔









連日
色々な方の島へ
ゆめみ訪問をしているzzz




この前
あつ森ブロガーさんの所へ
ゆめみ訪問したら
広場で凄く良い曲が流れてた耳ハッ



ずっーーと聞いてたいくらい音譜



早速ブロガーさんに
お尋ねした所



おととい


と、言う曲だと分かったハッ









今日は土曜日音譜


とたけけさんにリクエスト目DASH!




おい森時代から
殆んどの曲は知っていたけど
『おととい』は知らなかった~あせる









いつも特に欲しい曲がなくて
ずっとおまかせだったので
久々のリクエストになるDASH!







これこれデレデレ音譜



島のそこらじゅうに配置してる
オーディオを『おととい』に変更OKちゅーラブラブ




音楽大事音譜


 






スズランがまた1つ増えていた音譜










今日も島暮らしはHAPPY音譜