金曜日の午後にやり




1週間はあっと言う間で
もうお盆も終わってしまうんだなぁぼけー汗





ポケ森音譜





イベント 釣り大会くるくるうお座








やっとあせる



お魚が小さいと
全然進んでないように感じて
ちと辛い汗



それでもコツコツ頑張ろグーDASH!




今頃知ったけど…







桶入りのスイカスイカ


これ、ポチってすると
スイカが揺れるんだね目キラキラ


可愛いOKちゅーラブラブラブラブラブラブ










SOU SOU
インテリア コレクション







発売されたうーんひらめき電球






うむニヤニヤあせる


やっぱりお高いのねあせるあせるあせる
可愛いんだけど、
クッションがやっとだなぁチーン






ちなみに、リアルな通販DASH!

あ、クッション…高い(;´д`)





そう言えば最近
このブランドコラボの浴衣のお嬢さん
良く見かける目キラキラ







ひゃ~ちゅーラブラブラブラブラブラブ


可愛いねぇOKちゅーラブラブラブラブラブラブ








番傘付きのお嬢さんもちゅーラブラブラブラブラブラブ




チケットお高い浴衣だから
私は買えないけど
こうして見る事が出来てHAPPYちゅーラブラブラブラブラブラブ



本当に素敵なお嬢さん達OKちゅー音譜




そして、
こちらは新作クッキーの
お着物の素敵なお嬢さん目キラキラ








肩にキラキラお星さまがニヒヒハッ




えー欲しいよ~えーん

いいなぁいいなぁえーんキラキラ





私は去年の浴衣だけど
ポケ森の夏を楽しもうえーん




新発売クッキーの動画公開音譜







今日からかなうーん?

タピオカ屋さんか~(笑)





楽しみだデレデレ音譜











HAPPY音譜