9月8日

息子くんが生まれてから1年がたちました

あれから1年本当に本当に早かったなあ

今日、パパくんはお仕事なので
息子くんのお誕生日をお祝いできないので
朝、お仕事前に写真だけ撮りました

{35B0413E-610A-42EF-B849-1B086CED2EED}

まだ飾り付けもあんまりですが、
記念撮影だけしました

その後私の母が来てくれて
お昼は少し誕生日仕様にしました

{CA7A86A8-E04B-40D5-AE66-DA544FA304CE}

お見せするのも恥ずかしすぎる
低クォリティですが、
記録のために

{6757F5F5-E037-4E09-867E-E4100859B4A6}

特にうーたん怖すぎる
それでも、息子くん、完食でした

ありがと


お家でのお祝いだったので
特別なことはしてあげれてませんが、
写真だけ撮りました

頂いたプレゼントと

{21DDBC8D-36BC-42A7-A351-2C97ACD065D9}



後ろ姿がたまらん

{89269D81-E5B9-4EFE-A514-9CC9632C8D1D}

飾り付け完成

{7E3CDFF4-9E5D-4EF0-9A49-16C6EE7155E7}

息子くん、御機嫌斜めでしたが、
最後の最後にいい笑顔で撮れました

今日はパパくんがお休みなので一緒に
お祝いです

楽しんでくれたらいいなあ


息子くんが生まれてから
私の生活は本当に大きく変わりました

寝不足な日も多かったし
ギャン泣きの日は疲れてしまうこともあったし
心配する日もたくさんありました

 あっという間の一年でしたが
振り返ると思い出がいっぱいで、
今思うのは
大変なこともいっぱいありましたが、
とてもとても幸せでした

息子くんと一緒に少しは私も
成長したと思います

本当に息子くんに感謝の気持ちで
いっぱいです

これからも食いしん坊で甘えたでワガママな
大好きな息子くんの
笑顔がたくさん見れますように


元気に1歳をむかえてくれてありがとう


それでは