今日は卒乳断乳についての
今の私の考えを書こうと思います

断乳の時期について少し悩んでいたのですが、
結論から言うと1歳のお誕生日を
最後のおっぱいにしようと思ってます


今は寝る前の授乳1回だけなのですが、
たぶん、子供にとってはこの1回だけの授乳でも
安心材料になってる気がします

私にとっても本当に本当に
大切で幸せな時間です

だから、今は断乳すること考えたら
すごく寂しく思います

私が1年で断乳を決めた理由は
歯の勉強会の時に1年以降も授乳してると
虫歯率が少し上がってるグラフを
見せてもらったからです

それから、私の周りも1年を基準に断乳してる子が
多いです

 断乳したあと、ネンネさせれるかなあ

あと、1週間でおっぱいバイバイなので
この1週間は見納めようと思います

映像で残したいなあ
いつか見たいなぁ
なんて思ってます


今日の写真は、
私がはじめて授乳した時の写真です
{E47FC8B0-18F2-405B-B412-61E6B14ED3E6}


それでは