息子くん、お熱下がりました

子供の風邪って不思議なのは
高熱でしんどいはずなのに
おもちゃで遊んでたり
元気動きまわろうとしていました

しっかりご飯も食べて
水分も取れていたので
安心していましたが、
やはりはじめてのお熱だったので
夜中など何度も起きて様子見てしまいました

子供は元気なのが一番ですね

オムツアートを毎回撮ってたのですが、
昨日はまだ少し熱があったので
完全に下がった今日撮ってみました

{1B8ED10B-1B64-4A22-AB50-63279DDA4FA3}

今回はオムツはやめて、
最近お菓子デビューしてしまった
(させてしまった)
息子くん大好きなお菓子で
寝相アートしてみました

お菓子なんて与えないぞーと
思ってたのに
1歳なる前にすでに与えてしまって
モヤモヤした気持ちです

今日はこのへんで


それでは