昨日、3月28日
6ヶ月後半にして、息子くんがはじめて
寝返りしました

一瞬の出来事だったのですが、
座ってるわたしの膝付近で
息子くんはコロンしたまま
遊んでたのですが、
一瞬違う方を見た隙に

コロンッッ

{C1DE1A76-1B2D-4B0C-8EB6-DB25A5EBDE61}



寝返ったあーラブアップDASH!DASH!DASH!

ただ腕は自分で抜けてませんでしたびっくりあせる

それにしてもいつもよりニコニコしてました

少しずつ感覚を掴んで
ゆっくりできるようになってくれたらいいです


そして、わたしの方は
バタバタだった引越しも終わり
ダンボールもだいぶ片付いてきました

わたしの性格では
初めのうちにオシャレにしたり
綺麗にしておかないと
まあいっか、まあいっかの連続で
ドンドン適当になってしまいそうなので
こだわってお部屋作りしていこうと
決意したところです

息子くんのお友達も作りたいので
来月は児童館デビューしたいなあ


ブログ更新もだいぶサボってたので
また復活します

それでは