アレルギーとかなさそうなら
キューピーの離乳食とか
早めに食べさせてみた方がいいよ
と友達に言われてました

例えば旅行とか
どうしても離乳食作れないときに、
キューピーなどの離乳食を持参しますよね

わたしのお友達のお子さんで数名
ママの手作り離乳食で慣れているからか
市販のものは全く食べなかったようです

息子くんもさっそく食べさせてみました

{AA1AEDAB-2903-4937-B9EE-A1F510766BAA}

離乳食をいやいや食べてる息子くんなので
これもパクパク食べるわけではなかったのですが、
頑張って食べようとはしていました

あけたらその日のうちに食べないといけないのですが、
一口だけだったので残りは冷凍しました

私も一口食べてみたのですが
甘かったのでまだ食べやすそうなお味でした


明日は今日よりたくさん離乳食が
食べれますように