今日はマタニティフォトでお世話になった写真スタジオ
でおネンネアートの撮影があったので
義母に連れて行ってもらいました

6ヶ月までの赤ちゃんが対象で
L版サイズの写真がもらえて
500円です

テーマはクリスマスでした

お写真はこんな感じ
{AB90C882-6D5A-484F-B3BC-FBEF9D4EAE34}

私はぜーーーったいに
お家でこのクオリティは無理なので
大満足でした

一連の流れなんですが、
まず名前と住所だけ書いたら
番号札もらえます、
番号順なのですが、すぐに回って来ました

まずカメラマンさんが
何枚か撮って撮影が終わったら
携帯を渡して携帯で撮影して頂けました

今数えたら17枚撮ってくださってました

2ヶ月に1回ぐらいあって
6ヶ月までの赤ちゃんが対象なので
あと、1回ぐらい行けたらラッキーだなあ

ちなみに、
こんなこと言うと失礼なのですが、
安く撮ってもらう時って
絶対に何かの勧誘があるイメージです

でも、今回一切なかったです

いっぱい赤ちゃんがいたので
勧誘してる時間はなさそうでした

そのかわりハーフバースデーの
割引券がもらえたので
ハーフバースデーの写真も撮りに行きたいなあ


{1DC09A3B-5DA8-4F69-8002-6C5E7D5B4BCC}