アロマルームスプレー | mocoのブログ

mocoのブログ

JYJ大好き主婦の日記です!
時々ナチュラルな趣味も綴ります♡

アロマルームスプレーを手作りしました😄


私が大好きな香り、レモングラス精油を使って💕

元気が出る香りなんです🌟

厳しい品質基準を満たしているヤングリビングのエッセンシャルオイルを使って👍✨

材料

精製水、無水エタノール、エッセンシャルオイル



ジャーン!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆

photo:01



えへ❗️実は、明日のJYJペンチング達との食事会のお土産ニコニコ

photo:02




シアペンがいらっしゃらないのでとりあえず2種類でキスマーク

アハ~~~ン💖たのし~音譜音譜音譜

アロマ効果も手伝ってか、ルンルン🎵
今宵も夜更かし…


ハッ!!明日は早出~~~叫び


お色気の出る、いや、女性ホルモンのバランスを整えるブレンドオイルも有るらしい…

高いんだけど、欲しいなぁ~


もう、何かしらにすがりつくしかないこの頃、この衝動ガーン

どないかならんかな

もう、努力の範疇を超えた姿にため息をつくばかりなりドクロ










iPhoneからの投稿