掛け持ち出来ないタイプ | ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

かなりうっかり屋のジャスの、子育てと平凡な日常のブログです(о´∀`о)

6歳年上の旦那さんと女の子2人、男の子1人の5人家族です。
チェーン店のカフェでパートしてます(^^)

夢のまた夢かもしれないマイホームのために
旦那には内緒で生活費&雑費を節約してます♡

こんにちはニコニコ
今日は久しぶりに元々働いてるパスタ屋さんに出勤でしたニコニコ

主婦仲間とも会えて癒やしの時間でした泣き笑いハート



ちょっと前に新しい職場もオープンしまして。。。

めっちゃキツイえーん

慣れない場所と仕事でグッタリえーん
そして希望の「週3で休憩なしの勤務希望」が
スルーされて長時間&パスタ屋合わせると週6の勤務になってしまい体がボロボロですえーん

腕がパンパンで夜は蕁麻疹でちゃいましたガーン

でも言い出せないので来月のシフトは慎重に出そうと思いますガーン

私はどっちにもいい顔したい
掛け持ち出来ないタイプだなって反省してますネガティブ


新しい職場はいい人そうな人ばかりでホッとしてます。

でもその分、自分が慣れてなくてオロオロしてたり
同時期に入ったのにもうリーダーシップとって動いてる人を見ると自己嫌悪。。。

とりあえずちゃんと仕事をこなしていけるように、
まずはそこから頑張りますえーん