研修が始まりましたー | ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

かなりうっかり屋のジャスの、子育てと平凡な日常のブログです(о´∀`о)

6歳年上の旦那さんと女の子2人、男の子1人の5人家族です。
チェーン店のカフェでパートしてます(^^)

夢のまた夢かもしれないマイホームのために
旦那には内緒で生活費&雑費を節約してます♡

こんにちは照れ
新しいパート先の研修が始まりましたニコニコパンピザ


まだまだわからないことだらけだけど
ずっとパン生地をあつかってていいなんて
すんごく楽しいっっおねがい

まだ始まったばかりだしぜーんぜん戦力ではないですが頑張りたいと思います泣き笑い

パートさんもめっっちゃいて誰が誰だかアセアセ

でも最初が肝心だと思って仕事の話も雑談も話しかけるようにしています泣き笑い

いっちゃん(長女)も進級したら仲の良い子と離れてしまったので、親子で人見知りですが頑張ります泣き笑い泣き笑いハート

さーて。。。

今から保育園のお迎えに行ってきますにっこり

その後気づかないうちにめっちゃ汚れてた制服を
洗おうと思います不安

いつの間に…
恥ずかしっっ不安