バレた | ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

かなりうっかり屋のジャスの、子育てと平凡な日常のブログです(о´∀`о)

6歳年上の旦那さんと女の子2人、男の子1人の5人家族です。
チェーン店のカフェでパートしてます(^^)

夢のまた夢かもしれないマイホームのために
旦那には内緒で生活費&雑費を節約してます♡

こんばんは照れ

昨日はパート先で差し入れにチョコパイをいただきましたニコニコ

一個しかないので帰りのクルマの中でいただいて
サブバッグにゴミを隠していたら…


保育園のお迎えでガーン

近くにいたお友達に「これなにー??」
っと出されてしまいキーさんにバレてしまいました驚き

キーさんは「ずるい!!」って怒るし悲しい

まさか出されるとは思っていなかったので
めっちゃ焦りましたえーん


そんな今日もミスドをもらって冷蔵庫に隠しています凝視

明日みんなが出ていったらこっそり食べて
証拠隠滅しときます凝視凝視凝視凝視イエローハート



↑は週末あんころ餅といったカフェのデザートニコニコ

最近甘いもの食べ過ぎだな泣き笑いアセアセ