行きたかったなぁ(^-^; | ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

かなりうっかり屋のジャスの、子育てと平凡な日常のブログです(о´∀`о)

6歳年上の旦那さんと女の子2人、男の子1人の5人家族です。
チェーン店のカフェでパートしてます(^^)

夢のまた夢かもしれないマイホームのために
旦那には内緒で生活費&雑費を節約してます♡

おはようございます爆笑

昨日は旦那の会社主催のBBQに参加予定だったんですが…

あんこの調子が悪くてお留守番でございました( ;∀;)


前の日の夜ソファで盛大にマーライオンしちゃいました(。´Д⊂)


参加費も払ってたし行きたかったなぁ( ;∀;)






そんなこんな(??)で、体力があり余っていたので
久しぶりに夜中にハンドメイド~(о´∀`о)ルンルン




夏休み実家に帰ったとき、お姉ちゃんのトコのキッズが前作ってプレゼントしたのをヘビロテで使ってるときいてとっても嬉しくて笑い泣きラブラブ


かなりヘタってきたと言ってたガーゼハンカチとかくるくる


一才の姪っ子のカボチャパンツくるくる


甥っ子のズボンを作りました爆笑
(ゴムがなくてまだ入れてませんアセアセ)


もうちょっとズボン作ってからまとめて送ろうと思いますニコニコ

やっぱり作るの楽しい(ノ´∀`*)!!
あんまりキチッと作ってないから線よがんでるけど
気持ちは楽ですほっこりルンルン






前こんな感じのバッグ作って楽しかったから
また作りたいなぁって思っています爆笑ルンルン↓↓


作り出したら止まらないけど
とりあえず今日はここまで\(^-^)/