1ヶ月健診と整骨院の話(o^O^o) | ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

ジャスの子育てと身の丈にあった生活を楽しむブログ

かなりうっかり屋のジャスの、子育てと平凡な日常のブログです(о´∀`о)

6歳年上の旦那さんと女の子2人、男の子1人の5人家族です。
チェーン店のカフェでパートしてます(^^)

夢のまた夢かもしれないマイホームのために
旦那には内緒で生活費&雑費を節約してます♡

こんにちは(o^O^o)

今日は1ヶ月健診に行って来ましたハート


体重も3200→3900に増えて
順調に大きくなっていました照れ

もう沐浴じゃなくてもいいけど
三人入れるの大変だしなぁ~(^o^;)

夜は
いっちゃんの宿題と明日の準備+睡魔との戦い+あんころ餅のご乱心の相手

があるのでどうやって寝かしつけまでスムーズに過ごせるのか悩んでいますショック

もうちょっと沐浴ですませようかなアセアセ


そしてそして
私の体重もすこーしは減っていました笑い泣き

でもね
すこーし笑い泣きハートブレイク

お腹と太ももがやばくて妊娠前のパンツは
はいらないチーン

でも『産後も着れるマタニティ服』
はブカブカなミラクルボディ流れ星になってしまい困っていますえーん

唯一ガウチョだけ大丈夫笑い泣きアセアセ

さすがにまずいので
先週末から整骨院に通いだしました!!
(EPARKを利用して照れ)

骨盤が開いて少し傾いているので
下半身とお腹のポッコリにも影響してるそうですぐすん

どれだけかかるのかビクビクしていましたが、
全部で6回、24,000円で正しい位置に戻るそうなのでここはお金をかけて修正してもらいます笑い泣き

つい家にいると甘いコーヒーやお菓子にてを出してしまうけど、頑張って元の体重まで戻しますグッ炎


短期で戻すつもりで今のサイズでパンツ買うの
やめようかなアセアセ

でも毎回同じパンツで保育園の送迎行くのも嫌だしなぁ笑い泣き

どーしよう笑い泣きハートブレイクアセアセアセアセ