高校野球…


かけております🍀*゜
(博打ではありません)



どっちが勝つか、彼女と私で…



彼女はピンクのマーカーペンで!

私は黄色のマーカーペンで!




で、出場校が決まった時(トーナメントが決まる前に)

私が先に3校彼女に押し付ける
9校彼女が優先して選ぶ


をラブホのビリヤードでかけて…



私は押し付けて…
彼女は9校選び…


そこから交互に…
私ココ
じゃぁMiKuココ
えーじゃぁ私ココ
ほなココ
なーんて選び方したら49校やから、

彼女1校多くなったけど…



ベスト8に、彼女4校、私4校!

ベスト4に、彼女2校、私2校!





うっまいこと出来てるわ笑






でも、準決勝は、彼女も私も自分が応援してのがぶつかるから、


次の彼女との対決は決勝!




優勝した高校を選んだ方だけ最後お金入れなくていい。




このお金は旅行費🚗³₃




ガソリン代、高速代、宿代、食費!




大人2、王様つき🐶様の料金、なかなか高いんでね笑




また、サブくなってきたかな?



位から温泉♨️行きたいな🚗³₃





てか、話ガッツリ変わります!





子宮を2月に取りました。
(性転換する気はない。子宮の不具合)




胸は張る。




腰は痛くなる。





今なんで、痛いんか分からんの!笑





生理あったらさ、あー排卵や!とかさ





あー生理前や…





とかあるやん?






それが分からんのに、急に腰痛くなる。






急に胸張って痛くなる。






困る。








それだけが、文句。笑






今腰痛いのよ〜…