昨日はまた

ラブホテルいきました(っ'-')=͟͟͞͞🩵


で、今回はついに半額クーポンです❣️

なんか下から使っていくクーポンで、


10%OFF

10%OFF

15%OFF

20%OFF

半額‼️


のやっと、半額を使う事に〜👏

(半額の前にいっぱい持ってるクーポンで10%OFFを使ってる!)

半額だから良いお部屋に泊まろぉ〜


チェックインも早めに行こぉ〜(๑´ロ`๑)~♪❤️



と意気込みまして、

まずは、焼き鳥屋さんで腹ごしらえ…



美味しゅうございましたm(_ _)m

(多分また行く)



で、チェックイン( ´˘` )



なんと!



露天風呂でございマース!



昨日暑かったやん?


で、お部屋入って〜、クーラーを彼女が18℃まで下げて〜



ウェルカムドリンクに焼酎頂いて〜



氷も頂いて〜


お風呂にGO🛀♨️




こんなん♥️



青い入浴剤入りの湯船に入る彼女は人魚姫🛁*。



美しい✨



で、私は裸族で色々せっせと運びます!




烏龍茶に、iichikoに、氷に、コップに、灰皿に、タバコ〜👏



後ろのテレビが、テレビも見れるし、携帯とデザリングしたら音楽も流せます🎶




で、音楽流しつつ♩( ´ー`* )♩



お酒も呑んで〜




2時間程、2人で入浴してました(´>∀<`)ゝ



話が途切れる事も無く…6年以上毎日毎日一緒に居てても、話は尽きない笑



で、お風呂出たのよ…



2人で…



なら…




部屋が………






あっほみないに暑いでやんの!





ムリムリ(ヾノ・∀・`)ムリムリ



洗ったのに汗ひかへん。




絶対冷房18℃の温度ちゃうやん!




フロントに電話〜




「お部屋交換になりますね〜、ただ同じグレードのお部屋はそこしかなくて、グレード上げるか、下げるかしか対応と致しましては…」



「やって〜」



「上げよ!」



「では〇〇〇号室にご移動お願いいたします🙇‍♀️」




次行った部屋ビックリ👀👀



ラブホテルやのに、キッチンある!



ベット2つもある!

(よーは4人寝れる)



ソファーの部屋と、ベットの部屋の間にキッチン…




お風呂も上の窓があるから、半露天風呂?みたいになる〜



岩盤浴ある〜


こんなんやけど!




その辺のマンションより、立派笑



でハイテンションで部屋ムービーとってたら、段差にきずかずに転けかけた笑




で、お部屋にビールサーバーあって、彼女がビール、入れようとして泡アワにしてたから、入れてあげた!





で、

「写真とっていい?」


「いいけど、なんで?」


「付き合って初めてビール飲んでるの見たから!」



そぅ、彼女はジュースで炭酸系は基本嫌いです!


でもお酒ならいいらしい。




私はジュースの炭酸系のむけど、お酒の炭酸系は悪酔いするから嫌い〜

(嫌いょり、苦手?シャンパンとかチューハイとかやめよ!ってなる。)




おとなしゅぅ、いつもウーロンハイ飲んどります。


(大人しいんかは人それぞれのご判断で😶)




でからの、部屋で少し涼んで〜




ビリヤード🎱




昨日はホンマに2人共、集中力どこに忘れてきたんかな?って位、ド下手でした!



お風呂2時間で酔ってたんかな?笑




で、次カラオケ〜



深夜2時前位まで歌いつくしてた笑



高いキー勝負🔥



とか彼女が横でボソッと言うてて、


宇多田ヒカルさんとか浜崎あゆみさんとか歌ってた。笑



で、彼女に言われた。


「なんでそんな声でるん?地声低いのに…」


歌で皆に、



え?



って反応は絶対にされてきたけど、6年以上一緒におって、まだ言うか?笑




で、喉潰れる前に、お部屋に戻って、




イチャコラサッサ♥️とえちしました!






ウチにはイザと言う時だけ爪をたてる、



可愛いネコちゃんがいまして…





こんな背中なります。



1番ひっかかれたのは、私の左腕でした。



彼女の右手が私の左側なので…どうしても…そーなる。




で、彼女は言いました。




「桜だけは守ったで🌸」



まぁまだピロピロとカサブタがあるのでね、




引っかかれると色抜けるしね…




守ってくれてありがとう!(´▽`)





で、ガチャガチャがあるホテルなんだが、



帰りにガチャガチャしたのょ!




そしたら、







いぇーい!




1等賞出た( *˙0˙*)۶




こんなん絶対入ってないやろーとか


思ってたけど出た笑



で、もっかい出来たから、回したら、




ハズレではなく、パック2枚プレゼント!



⊙⊙!!!



「また帰り警察に捕まるかな?」



「大丈夫!捕まるよ!笑」


運が良すぎると



こんな会話になります笑




そして、捕まらず、安全運転できたくしました!




室内日向ぼっこで「ハッハッ('👅')」

と暑がってます!



クーラーはちゃんとついてますのでご安心下さい笑





昨日の、爆笑エピソードを1つだけ、ご紹介…



ラブホテルの中を移動中(ビリヤードとかカラオケとか)私達はラブホテルのスリッパはいてました。


彼女は言いました、


「私足跡静かやろ?」

「…足音な!笑!足跡やったら、私も静かやわ」


彼女は笑いながら私の肩をペシペシと叩いてました!

(私がスリッパでパタパタと音鳴らす様な歩き方してたんで、こんな会話になりました✨)



大阪人ツッコミは忘れてはなりません🍀




6年以上毎日毎日一緒にいてても、幸せな爆笑が出来る、私達です!



毎日思い出が増えるのもイイネ👍



長いのに読んでくださった人…



ありがと!⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


では、今から



彼女とつきと遊んでくる!