とりあえず、ただいま🏠

彼女と、ラブホ行って帰ってきましたタダィマ☆(*>ω<*)ゞ
(そんな報告いらんって?あくまでも私の記録です)



で、最近、タトゥーの事でお話するキッカケになったブロガー様がいてたり(コメントありがとうございますm(*_ _)m)


彼女のブログに乗ってる、私のタトゥーに関してコメントがあったり…



で、最新の鯉さんバージョンアップをお披露目しよーかと…



タトゥー入れた事のある方なら分かる、今カイカイ時期です!


痒みと戦っております!笑




では、バージョンアップ前⬇️



日付に関してはお答えしません!


私の大切な気持ち、想いが沢山ありますので、コメントが万が一きても、スルーします!


日付以外ならお答えしますよ〜




で、私がこの彫り師のコレを入れたいとこだわったのが⬇️








腕なので、平ではないので、全体をとなるとムービーになるので、


部分的に…



鯉の周りに桜🌸を追加!



これね、めっちゃ細い線。




ちなみにこれに5色使ってます!





かなり腕の良い彫り師やとおもいます!




過去3人に掘ってもらいましたが、細さNo.1かな〜!




まァ機械も最近になっていってるんでしょうね!




1番最初に入れたのは、14歳の時に薔薇いれてます!



コレはヤクザさん掘ってる様な方の和彫り。



下書き無しで、こんな薔薇って言うたらパパッといとも簡単そうにやってはりました。




後にしる。



下書きみたいなやつ腕はるんやーと笑!




順番的には、左腕、薔薇(14歳)右腕、梵字、日付、18歳、右腕、鯉、2?歳(忘れた)、左腕(内側)、娘、息子の名前、2?歳(忘れたけど鯉も子供達の名前も25歳以下で入れてますね!)左腕、蝶々、彼女の名前(彼女とお揃い)29歳、右腕、桜、35歳〜

👏👏👏👏👏



まだ入れるょ!


8/1に予約入れました😊





次は何かな?





お楽しみに〜