日本人はここ数年でやっと


LGBTQを理解し始めた。


偏見を無くそう見たいなのも頑張ってる!


ただ、タトゥーに関してだけ遅くね?笑



海外の人なんて、警察でもタトゥーはいってるよ?



タトゥー、刺青🟰反社、ヤクザ



最近でも




タトゥー、刺青🟰若い子のオシャレ


と思う人と




タトゥー、刺青🟰ガラ悪、怖、あんなん入れて…




見たいな?






私、この度、タトゥー増えました!




鯉さんをバージョンアップ✨




2週間ほどで、完成するから、また載せるかも?




鯉の4匹は、彼女、私、娘、息子!



ここにつきも入れる事にした!




つきは鯉ではなく、金魚!




多分皆が想像した、ちっちゃい可愛いものではないかな?笑




でも、自分の腕に家族を入れる。



鯉は





「鯉の滝登り」の言葉に代表されるように、激流にも負けず進んで行く強い魚の象徴でもあり、目的を成し遂げる強さと勇気、忍耐力を備え持つもののシンボルとされています。




って意味もある。


それを家族分、入れてる。



どんな目で見られても、私のタトゥー1つ1つに意味あるから、関係ね〜!って思ってる!




さー今から2週間は最低、痒みとの戦いと、つき🐶に傷を付けられないように、最新の注意をはいます!




私は右腕7分。

左腕は半袖で隠れる。




後悔したこと1度もない!





今日増えたタトゥーも子供達も

いいやん✨️

って言ってくれたし(๑•̀ㅂ•́)و✧




胸張って生きて行きます( * ॑꒳ ॑*)




偏見ある方は、ごめんねー。
って感じ。



では、またぁ〜