私は彼女のネットの掲示板で、出会いました。

メールのやりとりからLINEへ移行✉️

で、どんなタイプが好きかーとか色んなお話。
(その頃の私はちょー初心者で、ネコとタチはわかっても、リバよりのネコとかリバよりのタチとかボイネコとかボイタチとかは全部姉さんと呼んでた彼女に聞いてた。)

で、ある日聞かれた事がある!

なんで、女の人と付き合った事無いのに、バリタチって言い切れるん?

って聞かれました。

まぁ確かに!と思ったけど、
抱かれたいんじゃなくて、抱きたいから。
と思ったし、答えた。

私自身、抱きたい以外の性欲ないのょ。
自分でするーとか何か道具使って一緒にイクーとかは今までも、これからもないな!
彼女を抱いたら、彼女は肉体的快楽、私は心の快楽なのょ!
でも、
彼女さんはむかーしむかしあるところで、タチって言うてた人が男の人とお付き合いする事になり、別れたり、
タチって人が色気ずき、トランスと浮気してたり等の過去があったらしい。


もったいないよな。

こんな真っ直ぐに愛してくれる彼女さんやのに…
って言うたりしたけど、
私今までこんなんちゃうかったからな?

と言われました。

知らぬが仏なのかしら?


お付き合い当初に彼女の息子君と仲良くなり、2人で色々喋ってた時に、
母ってLINE返事返すん?
電話でる?

と聞かれた事がある!


え?LINE?普通に返事かえってくるし、電話出るよ?なんで?

って聞いたら、昔は電話がブーブーってなった時に、息子君が「母電話鳴ってんで〜!」
彼女チラッと携帯画面みて「いいねん!」

って出やんかったらしい!

その後、コンコンって家に人が来たらしい。
テレビついてんのに、息子君にシー🤫ってしたらしい笑


余程、嫌いやったんやろね笑

私はそんな事された事ないと思ってるし、信じてるから(ᐢ ̫ᐢ)

で、彼女と息子君と恋愛話してる時、
彼女は中身100見た目気にしない。
私は中身70見た目30。
息子は中身30見た目70。

その当時の息子くんは若かったしね(´・_・`)

でも、中身100て…
すんごいの来たらどーすん?

って聞いても未だに中身100と答えます!
コレにはすごいね〜と思う。

私は大型ショッピングモールでも恋人繋ぎして歩きたいからある程度、可愛いタイプが好き。

あの、女性捨ててる人とはお付き合い出来ないかなァ〜。

私、見た目より便利さ求めて、短髪やけどね笑

彼女と同い年の、人達はよーおるやん?

女性ってより、ただのおばちゃん。

あのタイプは付き合えないな。

女性は、年上としか、付き合った事ないからさ。

おばちゃんなんはキツイなーと他人をみて思う。

美意識高いって凄いとも思うから。

なーんて、こんな事書いてたって、今彼女と6年もお付き合いしてたら、どんな彼女も可愛いてしゃーない笑

破れたパジャマ来てても、フフ(​ *´꒳`*​)可愛い
ってなる!

恋は盲目って言うけど、そんなつもりはないな!

ちゃんと見よーよ!って思っちゃう!笑

現実主義派な人間や〜ね笑


そんな姉さん時代に姉さん(現彼女)に聞いた。
どんな人がいいかなぁ〜
みたいな相談した時、
数打ちゃ当たるよ!
って言われた!笑

いっぱい付き合ったらそのうちいい人に当たるよ!

みたいな?💦


その後、ただやりたいだけの人と1回やって、
MTFのチンチン切った人と興味本位で付き合って
(相手埼玉)1回やって、浮気されたから、別れたけど。
で、次は純粋な女の人が良いってだけで、京都の人と付き合って、旦那おる人やったけど、旦那にバレたから慰謝料って旦那が…言うてきたから、住所もフルネームも言うから弁護士通せ
言うたら、慰謝料の話し無くなった。
よーはそうやってチョコちょこ小遣い稼ぎしてたんやろな?
(全部姉さんに相談済み🟰彼女さんは私のビアン恋愛全て知ってる笑)
その後、彼女が彼女の元カノとやっと別れた為、彼女に好きになります宣言してからは、彼女一筋!

だってちょー可愛いんやもん!

ツンデレやしさ笑

寝てる時は甘えてくれる(*-(  )チュッ♪


で、一昨日の夜、カラオケボックスに行って、歌ってたのょ!

で、各部屋にカメラあるやん?
あれ隠してて、フッと思った!

この人生、カラオケボックスでやった事ないな〜


で、彼女を寝ころべる所へ誘導して、やった♡♡
んなら、
私こんな安いの嫌やー!😫
カラオケボックスとかコレが最初で最後が良いって笑

心配せんといて!

私もカラオケボックスは最初で最後でいいと思ったから笑


数打ちゃ当たる
とかも言う人居てるし、
本間に大切な人は案外近くに居てる
とかも良く言うけど、


ビアンで1番最初に出会ってた人が、1番大切でした!∠( ̄^ ̄)ビシッ
(その頃彼女には彼女が居てたからね〜)

タイミング的に数は打っときました!

私の彼女が、彼女(人間性的に)で良かったと本気で思う。

なんか、違ったら
歯車の動きが違う訳で、私との凸と凹が噛み合えへんかったかもしらん。


彼女の失敗の恋愛も、
私の失敗の恋愛も、

今の私達を作り上げた土台。

付き合いたての頃、彼女の元カノに嫉妬したりした事ある。

でも、今は感謝でしかない。


今の彼女があるのは昔の失敗してくれた人達のおかげやなと。。

コレから何年ってたっても、今より愛が深まって行く自信しかない。
愛が深まって、絆がつよくなって、もっと可愛く見えて、もっと愛おしいと思うんやろ〜な✿·͜·ᰔ


これから先も、彼女の隣は私がいい!
私の隣は彼女がいい!

一緒に歩んで生きたいです!


これからもよろしくねん𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎





隠れんぼ(*∩ω∩)モーイーカイ