夢を見てた。

柿の種を食べてたΨ( 'ч' ☆)

でも周りにはガキがめっちゃおった。

全員に1袋ずつ配ったのに、食べられる。

食べたくて、手を伸ばしたら、彼女が携帯いじってた!

(夜中2:15位)

ココから現実↓↓↓

彼女が私に言いたくて言いたくて、起きるのを
夜中1:30から待ってたこと。

なぁ〜私の携帯SiMないてんて悲しい


水没ですね〜



もーびっくりせんくなったょ。


Apple常連様です!


今回は心斎橋に行かずに、その辺のApple修理代理店に行こうと思う。。


もし無かったら、どの道心斎橋だがね💦



なれるって怖(・。・)



彼女大好き、飲めるわらび餅♡♡




携帯いじってて、こっち見てって言うても見てくれやんくて、可愛い顔して!って言うたら…


めっちゃ可愛い顔してくれた♥️



この写真も家宝やわラブ



携帯はすぐ潰すけど、私達の愛と絆と笑顔は潰れません笑




仲良し家族ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



息子が日付的に昨日、ヘビの抜け殻見つけた!




とりあえず適当にラップにくるんでるけど、また綺麗にするつもり。



そしてお財布に入れる〜



天然の蛇の皮🐍


次のお札には嫌われませんように( ˶'꒳'˵ )


(現在福沢諭吉様には嫌われてます)


では、この辺で〜(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”