新たな母ができましたラブ

まぁ彼女なんですけど…


やっと養子縁組しました。


ちょっと色々ありまして…


昨日まで名乗っていた「氏」を名乗り続けるのが難しくなりました💦

(警察等にも被害届提出済みです!)


もっと、ド派手な被害なら警察も動くし、前科あるお方やから、実刑やろうけど、

ちまちました事しか、しやんから、警察も私も、困ったもんよ…💦


でも、これからは新たな母の元で幸せに生きます( * ॑꒳ ॑*)



母やって笑

うちのチビは孫か?笑



免許証
家の名義
電気、ガス、水道
携帯
銀行、クレジット等

あーら、忙しい!


結婚した人より、忙しいかも?

結構した人なら、家の名義まではかえやんやろ?
知らんけど。




落ち着くのはいつでしょ〜?笑