人から何を言われても、基本揺らがない。

(⚠️尊敬する人からの助言は素直に聞きます⚠️)


それ以外は

あ〜そうなのね。

(あ〜貴方はそうなのね)


に、脳内変換笑

(失礼ですよね笑)


まぁ人のお話をよく聞くお仕事もしてきたのでね…



基本的に貴方がそれでいいならいいんちゃう?

スタイル!


私は私、貴方は貴方。


強要しないで!!

タイプ。




んで、過去のエピソードを少し…




昔、お仕事中に出会ったお客様との会話で、

その人は現在4人のお子様がいらっしゃいます。


2人目以降、レスになり気味なんだと…


でもご結婚なさる時に、3人は産む!それが条件でお嫁様と結婚にこぎつけたと…



で、なにかレス抜け出す方法は無いか?


と聞かれた!

(知らんがなと言いたい心をグッとおさえつけて)


育児とかはしんどい。

そこに仕事でしか疲れてない旦那の相手などもってのほか。


育児は手伝うとかイクメンって言葉は嫌い!


夫婦なら子供に同じ血を分け与えたのなら、育児は一緒にするべきでわ?


イクメンとわ?

じゃぁ、

イクレディってなんで無いの?



ってなる!



で、私が唯一助言したのは、奥様がしたくなる様に持っていく🟰少し奥様にも時間は必要。


奥様の時間🟰育児、家事をしない、ホントの自由な時間。

SNSを、見るもヨシ、ドラマ見るもヨシ、映画観るもヨシの、本当の自由な時間。

(ドラマと映画は性的な内容が含まれてるのをオススメしました。少しでもしたくなる様に?)



そして、する時は必ず、自分本位にならずに、奥様を最上級にベットの上でもてなす事。


のちに、流行った、

お・も・て・な・し!


ですね笑



そしたらそのお客様は何かを考え、分かった。と一言…





そして何故だか暫く来なくなりました。


上の人に、私が何かやらかしたのでわ?と言われたのは言うまでもない。



でも、再び来店、私指名。

今まで絶対、指名なしのフリーを貫いたお客様からの指名。

あら、ありがたい。


何かしら?



3人目ご懐妊の御報告と奥様から私宛にお礼の言葉まで…



あれから育児を手伝ったと言われた。

そこで

ん?

って聞き直すと

あっ!育児一緒にした!

と言い直した!ヨシヨシ!


で、聞くと、中々ハードだったそうな。


寝かしつけも寝ない。

お風呂も嫌、ご飯もいや、お菓子ならいい!


頭を、抱えたよと…

(それでいい!頭を抱えてナンボのイヤイヤ期もある)


でも、そのお陰で、奥様との会話が爆発的に増え、自然にスキンシップも出来るように。


そして、ある日聞かれたと…


なんで急に育児を手伝う様になったのか、やましい事があるなら今言ってと、半泣きで聞かれたそうです💦


そして、私の助言、私との関係(あくまでもお店のキャストとお客様!指名すらしてない)を素直に伝えたそうです!



そしたら奥様が3人目出来たらそのお店に行って、ありがとうと伝えて、お店で1番高いお酒を指名してからおろしてあげてと言われたと…

(中々のハイスペなお客様でした)

こちら泣けますね。

良い奥様。


妻の鏡!


でも、私はお酒は断りました。


うちのお店は安くないから、今あるボトルをちまちま呑もうと。


半年に、1回奥様との、惚気を報告しにきてほしい。


でも、次は産まれてからでもいいと。


もし、ボトルおろすだけのお金があるなら、次の子供、今パパと呼んでくれる2人のお子さん、そして奥様にお金をかけるべき!


と!



頷かれた後…



お前がなんで人気なのがよく分かったと…!

(何でか本人不明です笑)



その後、生まれたよと御来店。



その後、奥様と2人で御来店。

旦那様のご実家にお子様を預け、今日は呑むぞーと!


奥様と和気あいあいと仲良くなったのは言うまでもない。




そしてもぅ1つ。


あるブロガー様の記事をよく拝見している。

(結構尊敬してます👏)

その方の、ご友人が離婚されたと。

(決して不幸な報告ではなく、やっと踏み切ったの!

おめでとう!みたいな方向性)


その離婚されたご友人(女性)から聞かれた。

○○はSEXしてる?

と…



ある程度しているが、妻にも仕事があるから、その兼ね合いもあると答えたと。



そのご友人が、離婚報告をして、その後にそれを聞いていると…

そして、円満に行ってる夫婦は必ずしていると答えているそうです。



         ----------------




さぁ前置きが長くなりましたが…


その頃、私はノンケでした。


当時彼氏は居たか居てないか不透明ですが…


男の人か育児を手伝うなんて、ないなとか思ってましたー笑


元旦那がそーゆー人なのでね💦



男の人の性欲処理…

私は嫌でしたね〜。


感じてるフリ、感じてる様な声を出してあげる演技。

(我ながら上手に演技出来てたと思います笑)



スキンシップが大事?


何がやなん笑


世の中金やろ?



なんて思ってました〜💦



で、色んな経験を得て、今の彼女とお付き合い致しました。


最初の1年ヤリまくりでしたね笑


そして、呑みまくり✌😚🍺


2年目の夏、癌宣告。

(余命宣告までありました。)


彼女は今も元気です!



癌になり、少しの間、スキンシップを拒否されました。


話し合いした所、コレが最後になるとか嫌やし、考えたくないと…



私は彼女の気持ちに寄り添いました。


でも、またしばらくすると、私はスキンシップしたくなりました。


彼女を誘っても、拒否られる事も当たり前になりつつあったりもしました。



でも、その後スキンシップはしました。


年に数回。片手で足りる程でしたが…



そこから愛犬つき🐶を迎えました。



余計にレスに、なりました。


つきが邪魔をするため…💦



それこそ年1回あるかどーかのスキンシップ。

(スキンシップという名の夜の営みです)



しかしココ最近、2日連チャンで夜遊びし、2日連チャンでスキンシップをしました。



彼女の、気持ちは分かりません。




ですが、私の心は凄く充実しています。



彼女の、可愛さ、愛おしさ、愛くるしい感情。


食べてしまいたい程の感情。

(伝わるかな?可愛すぎていー( ˙罒˙)ってなる感じ笑)


やはり、スキンシップをする前とした後では彼女を見る目も変わります。



普段より

すんごく可愛く見えます!



普段も可愛いんですけどね!



彼女の気持ちは分かりません。



これはあくまでも、

タチの私の感想です!



スキンシップはやはり大事なんだと感じました。



でも、それは、

本当に愛しているから。


本当に大切にしたい存在やから。



どーでもいい人なら苦痛。



それは私の思う意見です。

偏見あったらごめんなさい💦笑



これからは彼女の気持ちに寄り添いながら、


月1はやりたいなー



とか思ってる、欲深い私でございます。




彼女はこれを見て、

どー思い、どー感じるのか、

まっっっっっったく、分かりません( ᐙ )?




でも、彼女を例え抱けなくても、愛し続ける、自信しかないですけどね💕︎



彼女やから、皆さんの言ってきた言葉を理解できました。



スキンシップの大切さ。


今までは、好きなら傍におるだけでええんちゃん?


って思ってました。


でも、スキンシップすると心は、充実しました!

(いつも幸せな日常送ってるんですけどね💕︎)

皆様も、相手のスキンシップを心から受け入れられますか?


それが苦痛なら、自分に聞いてみてください。


本当にその人を、愛してるのか。




それが、ノンケでも、ビアンでも、ゲイでも関係ありません。


子供がいる、子供が居ないも関係ないです。


連れ子がいる、連れ子が居ない。



なーんにも関係なく、その人を愛せて居ますか?



私は胸張って言いますよ!



彼女を

心の底から


愛してます!



なんなら、

愛し過ぎてます



ってね💕︎



パートナーシップも組んで、つきも居て、カップルより、家族に近くても、愛してます(*´³`*) ㄘゅ💕




おはようの(*´³`*) ㄘゅとかしてみたい!笑



おはようの「SIMないねんてぇ〜」だけは、

こりごり…&…トホホ( ×ω× ;)ですけどね笑笑笑笑




長いブログ、最後まで、読んでくれた人が居たなら、つまらんブログ読んでくれてお疲れ様でした笑



イイネ押して行ってね〜。



コメントも気軽に待ってるよぉ‪(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ではでは、本日も皆様にとって、幸せな1日になりますように(ㅅ´ ˘ `)



彼女が笑顔いっぱいの日になりますように( ˶'ᵕ'˶)




耳折れつきたん🐶