どーも〜✋😁ドーモ

最近、遊びまくりな私と彼女笑


ラブホに行き、ダーツ、ビリヤード、カラオケ、イチャイチャしました(*^^*)

その次の日の夜、カラオケLoveな娘を連れてカラオケへ🎤

飲みまくり笑


つきはカラオケ苦手な息子が見てくれてたよ〜


2日連ちゃん夜遊び…

ちなみにカラオケから帰ってきて、イチャイチャもした🩷

2日連チャンのイチャイチャも約5年ぶり位かしら?笑


付き合った時はお互い若かったしさ〜

最低、週3はイチャイチャしてたんちゃうかな?


それでも、癌になって、減って…
つきが来て、なんか、恋人から家族の様な感じになって…
(元々家族っぽかったケド、子供が出来た夫婦みたいな?)

でも、スキンシップをしたい私
VS
つき1番な彼女


で中々出来ず…



レスで悩む…

と言うより、



レス過ぎて、タイミングあれば逃さない的な笑



可愛い彼女の歌声を2日連チャンで聞いて、遊んで、イチャイチャして、幸せなハズの昨日は
2人とも二日酔いに近い症状でした。


私胃が午後からムカムカしてただけやけど〜


昨日彼女からプレゼント貰ったねん!




ジャーン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧




こーなって、





充電式ライター!



手荒れが酷い時ライターのザラザラの部分をカチッてするだけでも手痛くて…



コレ、お気に入り(*´◒`*)



 皆さんもたまには我を忘れる位呑むと、


普段見せない言わない、可愛い一面を相手にさらけ出せるよ♥️



彼女が可愛くて、

キュンって表現より…



心臓、ギュンって掴まれてる感じ笑




幸せな日々です₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑




皆様も、たまには夜遊びも、相手とのスキンシップもおすすめデス︎💕︎



癒されます🍀*゜




コレは彼女が土鍋で炊いてくれた、ビビンバを私が混ぜた後!


⬆️めちゃくちゃ美味い( ゚д゚)ンマッ!





お耳なし王子!