初めての…
とタイトルを読んで、皆様は何を期待したのだろう?笑


昨日の、夜に


彼女から

初めて!

遊びに誘われました(* 'ᵕ' )☆

パチ👏✨👏パチ👏✨👏



な〜んや(´・ω・`)
遊びかよ(・д・)チッ



とか思った人(  ̄  ̄)ノ
そんなんおもたら
あかんよ笑


で、行き先は、
ボーリングでもなく、
スポッチャでもなく、

ビリヤードとカラオケがしたいとの事。
(私ダーツしたかった)


で、ご近所のビリヤードとカラオケがセットである所電話したけど、禁煙🚭


で結局、ビリヤードもダーツもカラオケも卓球もヒィットネスもある、ラブホ🏩行ってきた(´>∀<`)ゝ


最初はダーツ


私、ダーツバーに入り浸ってた過去がある経験者。

10年位前かな?

腕前はかなぁーり、衰えました。


彼女は遊びでした事あるぐらい。


ダーツは流石に勝ちました😊



ビリヤードよ!笑



もーお互い初心者やから、オモロいおもろい!笑

なんでやねんとか、そのポケットじゃなくてこっちやろ!とか笑

コッチやろ!言うといて出来ひんやつ😏👍



ダーツとビリヤードで軽く2時間笑


で、カラオケ行って、精密採点して〜

歌って歌って…


なんか、面白い採点に切り替えたねん!


採点でアウトになったら、その歌強制終了!笑


急に音楽消える笑





一応2人ちゃんと歌いきったよ笑


カラオケ3時間位。



彼女と何回カラオケ言っても言われる。



なんで、そんな声ちゃうん?


…笑



そうなんです。


見た目ボーイッシュのオラオラしてて

地声低くて…



女の人のキー高いの、原キーで頑張って出すタイプなんです笑



ん〜今日歌った中で何がキー高かったかな?



絢香の「三日月」も歌った笑



でも、中森明菜も低いけど好き!


彼女が歌う、倖田來未の、0時のシンデレラも好き(*^ω^*)


なんか、曲名知らんけど、涙は見せない、私は泣かない。

見たいな歌詞の歌を歌ってた時、彼女らしーなーって、聞き入ってしまった(๑´`๑)♡



うちの彼女は泣かないのよ。


6年付き合って、別れ話の時に1回、癌になって1回、癌やから別れた方が良いって言われて、仲直りの話し合いの時に1回。


まともに見た涙はそんなもん。



決して、冷血なんじゃない。



涙を見せる、弱い部分を、人に見せるのが苦手なだけ。

悩んでても、口に出さない。

(旅行に悩んでるとかは即決して欲しい時は私にすぐ言うけどね笑)


弱い部分、可愛い乙女な部分、この2つは中々見せて貰えないね〜笑



私が年下やからかな?

って結構思ったけど、違うわ✋



彼女の性格。


でも、どんな彼女も愛せる。


一生愛していける。


等身大のラブソングって歌がある。

知らない人は調べてね!


その歌詞に、


「100万回の愛してるなんかよりも、もっともっと大切にするものがある。」


って歌詞がある。



本間にそーやと思うわ!



毎日、毎晩、彼女に言うよ?


私は「愛してるよ❣️いい夢見てね」


って。


彼女は


うん


って返事で寝る(*˘ᗜ˘*)



言葉だけじゃないのよ。



勿論、言葉も大切ょ?



でも、この人がおってくれて良かったな〜

とか

この人おらんくなったらどーしょ〜

とか



恋愛が幸せの全て、では無い。


でも、その人がおらんくなったら、って考えたら不安になったりする。


そんな関係でも、愛されてるやん!



私は彼女が全てでは無いケド、

彼女がおらんくなったら、崩れる。



生きてておらんくなったなら、地球の裏側にでも探しに行くよ!


そんぐらい本気やねん。



⚠️ごく1部の、人が簡単に組む、パートナーシップと一緒にされたら、名誉毀損で訴えたいもん!


まぁ、パートナーシップを、組む時の覚悟も、10組おったら皆それぞれやし、それで良いと思う。



ただ、TikTokとかで、パートナーシップ組んだけど、なんか違ったから解消しました〜



みたいな軽い発言、それを配信する人、

嫌いかな笑



私と彼女は付き合って1年目からパートナーシップの話はしてた。


話して、間置いて、話して、間置いて、話して…



何年も繰り返してきて、彼女は癌の治療してて、治らん言われてて、それでも頑張って治療してくれてて、子供達も皆大きくなって、パートナーシップが理解出来る年齢になって、


5年の話し合いの期間を得て、今年やっとパートナーシップ組んだねん。


私は今後、彼女とパートナーシップを、解消する事も無ければ、彼女と別れる気もない。



癌やから


とかじゃない。



本当に、本気で、心の底から、


愛してるから


だから。



その想いが、彼女に、伝わってるかは、分からん。



でも、これからも伝えていく。


愛してるも、

100万回の愛してるなんかよりも、もっともっと大切にするものがあるも、

理解しながら、私は私にしか出来ない彼女の大切にする、やり方ってあるから。



それを自分で、考え行動し、発言し、コレから先も彼女が


「みくで良かった。

みく以外無理やわ。」



って思って貰える様に努力あるのみ!



あっ、別に報告いらんと思うけど、


🏩でダーツ、ビリヤード、カラオケ、した後、モチのロン、イチャこらサッサも致しました₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑



今から寝る〜



彼女は寝てる〜



明日何時に私は目覚めるのかしら…


ココからはモザイク写真集📸





 




さっ!


寝よ!



4:45位からブログ書いてたら、世間明るくなってきた笑



こないだ息子の写真。笑


多分、本人無意識なんやけど。



両手ピースしてる笑




かわいいつき🐶様で、〆ます。



酔っ払い➕眠気


誤字脱字、いっぱいでも許してね

❤️‍🔥❤️‍🔥





ここまで書いてて、寝落ちしました!


5時半にねて、9時半に起きました。



あらビックリ👀💦



まぁだいたい書きたいことかけてるし、まだ寝起きやし〜


このまま、ブログあげちゃえ〜{emoji:003_char3.png.ニヤリ}