はい!
どーも(*´ω`*)
レオンです(՞. ̫ .՞)

ガラガラ抽選に今日はレッツゴー!

10時から開始。

別に急いでないし〜ゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹

着いたら
…( ºロº)

コレ…

ガラガラの…
行列?

最後尾はコチラですのお姉ちゃん発見👀

すんげ〜人ヒトひと…

500円買ったら抽選券1枚貰える!
6枚で1回ガラガラ出来る!
うちは7回ガラガラ出来ます!
(めっちゃお買い物してるな…)

で、コンビニとかで良くあるやん?
700円買ったらくじ引き1回どーぞ!的なやつ!
あれさ、息子よく当てんのよ!
(マヂで!)
で、今日も俺イイよ〜
(そりゃ中2にもなりゃー、そーなるよね。)
ヤレよ!運良いんやから!
(半強制な私)
わかったょー。7回やから俺3回な〜σ( ˙-˙ )

めーっちゃ並んで、並んで…

さー来た!

彼女の予想、7個ティッシュ!
私、Switchほしい!
(前持ってたけどやらんくなって売ったけど、また欲しい人)
息子、当たらんやろ〜。当たるならお肉ほしい。



当たるのはこれだけ。


私のおった時間で軽く100人以上はいてた。


コチラどーぞ〜。


1回目〜白

2回目〜白

3回目〜白

4回目〜白

息子とバトンタッチ

5回目〜白

6回目〜白

7回目〜黒


ガラガラのお姉ちゃんが

「ええΣ(*oωo艸;)!?」お姉ちゃんも声出てたわ!

カランカラーン🔔⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🔔


Σ(・Д・;)すげぇー!


あんな人数おって、たった20個しかない黒当てよった笑


お姉ちゃんもビックリ!


私もビックリ!


そして、500円の金券10枚もらいました!


で、息子に500円のお菓子買って上げました笑



ある意味、まぢくじ引きの強運!


で、ポケGOでミュウツーして〜




彼女と乾杯🍻



私の腕を抱き枕に寝るつき🐶🐾


⬆️は私目線の写メです˶˃ᴗ˂˶


後、4500円分何に使おっかなぁ〜٩(ˊᗜˋ*)و