宝くじ当たった〜

アプリで最近、ロト6とロト7買ってた!

まだ3回目!

今日はロト7の抽選!

当たった〜!

いぇ〜いスタースタースタースタースタースタースター


これ読んではる皆様は気になってるはず!

ナンボ当たったねん!

はよ言えや!と…

当選金額!
いや、やっぱり今まで買った額を先に発表!

1200円使いました!

で、当たったのわ〜…





1400........円!


いえーい笑

200円勝ち越し♡♡


皆今、( -ω- `)フッって思った?

彼女も娘もそんな反応!

でもな、見ててな!

何百万とか何千万とか何億とか当たってみ?

皆私の周りの

( -ω- `)フッ

って笑ってた人達は、目を輝かせて、
金クレクレするねんで!

彼女なんか、現金渡してからも、
「VUITTONのなぁ〜」

とか言いそうやろ?笑


最近ネットで宝くじを買うのにハマってる私!


あっ!
私のブログ様の
あだ名(通称名)
募集してます笑

でわ、また(o・・o)/~