ブログを始めたきっかけ

 と言うネタで書いてみょー!


間違いなく彼女ですね!


私達は🚺と🚺の恋愛。


愛してる彼女。


大好きな彼女。


そんな彼女がある日、癌と診断された。


大腸癌、多発転移、ステージIV。


何もしなければ余命半年。


治療して、2~3年と言われた彼女。


そんな彼女と共に過ごす時間、気持ちをブログに残したくて、始めたブログ。


サボりがちになってても、毎日幸せです。


今年ももぅ残り僅かですね。


今年もよく笑いました。


今年の大晦日は骨折しないように足元見て歩きます笑

(今年のカウントダウンは病院のレントゲン室でした)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する