最近、自分で分かる程…体が重いよっちゃんの気まま日記♪ アメブロ編-M_06_30_10_13006862.gifムエタイジムでトレーナーを辞め一年九ヶ月ガテン系の仕事に復帰するも一切運動からかけは慣れた。
そうよっちゃんの気まま日記♪ アメブロ編-aka_bikkuri.gifデブまっしぐらであるよっちゃんの気まま日記♪ アメブロ編-aka_bikkuri.gif腹と尻は限界を知らず肥大して行き、鈍りまくっております…今から10日程前の土曜日に弟子のムエタイショーに酔いながら勝手に参加してミット打ちをするが、バランスはめちゃくちゃよっちゃんの気まま日記♪ アメブロ編-M_01_30_10_14000996.gifたったの30秒で息が上がり終了よっちゃんの気まま日記♪ アメブロ編-M_01_30_10_13008287.gif右ストレートを打ち込んだ右肘が伸び切りいまだに痛いです。
 
動かなくちゃ…よっちゃんの気まま日記♪ アメブロ編-M_01_30_10_01010861.gif