「ムリだ」と笑うヤツを、笑え。-100810_1646~01.jpg

このCDおすすめです!

今日部屋のコンポで大音量で聞き
改めてそう思いました


中にはcm等で使われていて
誰もが一度は聞いたことがある曲も結構あります



僕のお気に入りは
12曲目の
The New World Orchestra Feat.Madrugada
「My Heart Will Go On(オーケストラver.)」

映画「タイタニック」の名曲が
The New World Orchestra Feat.Madrugadaによりアレンジされていて
より感動的にドラマチックな仕上がりになっています





なんでこのCDを僕が持っていて聞いてるのかというと
実はこれは僕がめちゃくちゃ小さいときに車の中で毎回ループして聞いていたCDなのです

だからどの曲もずっと耳に残っていて時々聞くとなにか懐かしい感情も持ちます



皆さんもありますよね
自分が小さいときに車で流れてた今聞くとなにか懐かしい感じがする音楽











最近たくさんの方がペタしてくださり大変嬉しいです

コメントはもっと嬉しいです!

これからもペタ、コメントよろしくお願いしますV(^-^)V