こんばんは!

前の更新から少し日が空いてしまいました。🤦🏻‍♀️
ごめんなさい!

ではでは本題へ。
今日は私のBoyfriendについて!😏❤️笑

タイトルにもあるように、
私の彼はアメリカ人です👱🏻‍♂️🇺🇸
彼は28歳でオレゴン州出身!
ちなみに私は今19歳だから9歳差!


年の差国際恋愛!!!!🇺🇸❤️🇯🇵



どんなかんじで知り合ったの?と
気になるという方へ!

彼との出会いは、
私がニューヨークに留学している時、
友達になった女の子(名前は Amanda) 
が日本語をアメリカの大学で専攻していて、
私が日本へ帰国した時
ちょうどAmandaが東京の大学に1年留学しにきて、
彼女が日本に来てから何回か遊んで
その何人かで一緒に遊んでた中に彼がいたという!


こんな感じで出会いました。笑

{0C6471B8-6145-4FBD-8B81-D2F65D61FEA2}

{B96E2F64-5CD8-4AE9-8E87-F7A735523E51}

彼が小さい頃!👶🏼💗
かわいい。😏😍

読者さんの中には、
“え?28歳で学生?” と
疑問に思う方もいらっしゃると思いますが
次回の記事でそれについてや、
付き合うまでどんな感じだったとか
書いてこうと思うよー!
是非読んでね!😘


 Seeeeeee yaaaaa!!!!!!