今回のタイトルは
ブログのタイトルでもあるように

人生のどん底から這い上がったぞ!🔥🔥

そうなんです。
私は人生のどん底にいたんです。

あんまり周りからはそんな風にみられないんだけどね。


事の始まりは、私が高校生の時。
私は高校に上がる時、
親元を離れ、寮生活をしてました!

寮に入る前は新しい生活が始まる!と
ワクワクな気持ち😂

しかし!
新しい生活が始まってからなかなかうまくはいかない!

初めて会う人たちと一緒に暮らし
24時間一緒に過ごすって…
こんな感じなのか。

現実は甘くない。

人によってはそれが耐えれる人もいるけど
無理な人は無理なんだよね😅

まあそんな感じで1年はやり遂げたんだけど、
2年生に入ってから、
いろいろな事が重なりストレスがたまって
学校に行かなくなったんです。

原因は
友達
チームメート
コーチ

人間関係だね。

なにもかも意見が合わなくて、
コーチは自分に厳しくて、
ひどい時では私が持っていた物を蹴り飛ばすということが。

もともと私はメンタル弱かったんだけど、
その時はいろいろ重なって
どん底にいたの。

誰も信用できなくて、
でも1人でいるのが嫌で、
周りの人から、あー、あいつまた1人だ。
かわいそう。とか思われるのが嫌で、
自分の気が合わない人と無理に一緒にいたり。
人の目を気にしすぎて、
自分のしたいことができなかったり。

本当の自分を出せなくなってた。

あの時の自分は
本当に追いやられてて
学校も辞めようとしてて
校長先生ともその話をして
もう学校辞める寸前までのところまでいて、
一番ひどいピークの時は
自殺も考えたりしてたの。

まあそんな感じで人生のどん底にいたんだけど、

あるきっかけが私を変えた!

自分の目標にしてることがパワーの源!

そう。
その時私には目標があったの!
それは、

小さい時からの夢だった
アメリカの学校にいくこと!

この私の目標が、
頑張ろうと思ったきっかけ!!
高校をやめたらアメリカの学校にすぐ行けないし、
サッカーをアメリカの大学でやることも不可能だと知って、

とにかく、頑張った!
もうそのためひたすら卒業できるまでの
単位を取って、
たまに休んじゃったときもあったけど、

なんとか高校を卒業!!!!!!!

というかんじで、
私は人生のどん底にいたけど、
這い上がって高校卒業という目標のために
ひとつの事柄達成!!!!!🔥🔥


これを読んでくれている人の中に、
こんなもんかよ。と思う人もいるかもしれない。
けど、その時の私には
その時がすごく辛かった!

卒業した時点で人間性自体は変わっていなかったけど、
アメリカに行ってからすごく変わったの!

それをみんなに知ってほしい!笑

という事で、それはまた次回書こうと思うよ!


長々と読んでくれてありがとう〜!!!💓
{AFC90518-71E0-4B7F-9643-5676D6CD9E3C}

読者登録是非お願いします✔️