新しい職場で保育参観がありました


バタバタしたけど、乗り越えられたのはメンタルが少しずつ回復してるんだなって思えます


喉がつっかえるストレス玉も無い日とかもあり

前職、前々職のストレスも癒えてきたのかな


ゆっくりいきましょうね


簿記の資格の勉強は

子どもの時間勉強の監視

行事の準備

で後回しになってました


まぁね

優先順位つけてそこもゆっくり行きましょうね


やっと終わった行事の後に

息子2の担任から呼び出しが、、、


はぁ、、、、旦那も繋がらないから


意を決して行ってみました

そしたら行けたーーー!


少しずつ回復してるな


呼び出された内容はもう疲れる内容


行事と呼び出し


なんか生きてるって感じの1日でした