息子にあげた私のジャージ


先日野外活動で火の粉が飛び穴が開いた様です



2本あげたのでそんなに要らないかな?と思い


捨てたら?


と言ったら穴治して〜との事


お前がせえや


と思いながらも


物を大事に使うのはいい事かなとも思い塞いでみました




内側の肌触り良く!

と注文付きでしたので見栄えは考えてやらん


もー 注文するくらいなら自分でしてよ真顔


学校のジャージ、制服のズボンを裾上げしていましたがだいぶ寸足らずになって来たので

明日直してあげようと思います


流石にそっちは無理そうだしな


私のお下がりジャージ1本900円


学校のジャージ2000円ちょっと✖️2で4000円


制服のズボン 5000円くらい?


この金額節約できるんだと思って明日頑張ります


誰か褒めてー凝視当たり前じゃないぞーくそー