昨夜から具合悪い私

もう少し散歩する距離短くするとかすればよかったかなぁ

やらかした、、、調子に乗りすぎたなぁ


夕飯用意して

塾行かせて

寝る準備急かせて

あーだこーだ

と地味にバタバタして

今朝起きたら治ってない


これは服着たらまたノンストップで片付けしてしまうから今日はパジャマ脱がずに寝て治そう

と心に決め休みました


体調悪いと子どもにも優しく出来ないから早く治したい、、、

流せる我儘が流せなかったり

自己嫌悪です


夕飯はレトルトカレーに

と思ったのですが

食事を蔑ろにすると体調が悪いのが長引くので野菜スープだけでも作ります


なるべく簡単に



そう 土日寒くなるんだ!💦と思い出してホットカーペットの用意とダンプラで断熱シートを作りました


休んでないやん真顔


これを






窓にはめるだけなんですが結構冷気を抑えられます


リビング、子供部屋、寝室をやりました

3部屋で千円弱

冷気遮断するカーテン欲しかったんだけど

家中の部屋分買うとなると躊躇ってしまった不安





こたつ布団は準備だけして寒ければ追加するけどまだいいかなぁ〜


本当は息子の制服の下に着るセーター買いに行きたかったんだけどまた今度ね


よし

スープだけでも作るぞちょっと不満