今日は朝からメンズの洋服整理です


私の判断だけでは出来ないので週末やっと取捨選択してもらった


意外と捨ててくれて助かったぁ

4着

旦那にしてはすごい


私は20着くらいでしょうか

探せば探すだけ出てくる

下着も5セットくらい

いつか着るはきっと着ない真顔

ときめかない

嫌な思い出が見たら出てくる物


全て捨てるー


子どもの発言 行動でイラついたら

台所の小物捨てる

ファイル類取捨選択

使わない便箋などの紙の小物類

引っ越してから触ってない納戸の中の物も

捨てる 捨てる 捨てるー


母が設定した収納方法は私には合わないので全部やり直してます


私が過ごしやすい 掃除しやすいをモットーにね


旦那にフライパン捨てたのバレて

取っ手が壊れちゃったんだよー

とさらばっくれました指差し



掃除はオリジナル重曹スプレーです


綺麗になればいいんや