近くにイオン系列のビックがあるのでいつも買い物してます


20.30日は5%OFF


なのでそこは狙い目


実家にいた頃から私には常識レベルです


そこで今年手にしたイオンオーナーズカードも使って

+常時3パーセントOFF


他にもイオンシネマで安く映画観れるし

お勧めです イオン株


そして月末に2点だけ10%のクーポンが貰えたりするのでそれを使うと


低くても8%

最高で18%OFFで買えます


麺つゆはもう少し安いので、とも思うんだけど

美味しいんだよねー真顔


業務スーパーでも買いました

豆腐と卵 納豆 パスタ安かったー


割引分だけで合計980円お得に買えました


お墓参り土日で行きたいからお花買いました



ふぃー 


あとマスクも買い出し

マスク30枚☞25枚になりステルス値上げが、、、

隣のシナモンのクッションカバー

300円




はい 買わなくていいよね

うん

でも

うん

呼ばれてね

うん



かーわーいーいーおねがい


肌寒くなってくるので必須です

うん

必須です