園周辺を子ども達と散歩していたら


小学生の女の子集団と遭遇


なんか優しい雰囲気で接してくれて

今時の女の子は優しいなぁ

嬉しいなぁ


と思ってたら

昔受け持ってた卒園児ちゃんでしたあんぐり


私の事は忘れていたけれど

👧はい ⚪︎⚪︎です

保育園の事は覚えてないです、、、

小規模保育園で3歳で卒園だからしかたないですショボーン


でも、丁寧な受け答え😭あらあらまあまあ飛び出すハート


ニコニコ同じクラスだった⚪︎ちゃんは覚えてる?



👧学校は違うけど習い事が一緒です


ひらめきそっかぁ お歌やダンス上手だったもんね


👧あの、私の将来の夢は歌手になる事です


って、、、

えーーー😭✨私に将来の夢教えてくれるの???


素敵な時間でした

園に帰るまで、

👧小さい子が好きなので一緒に遊んで良いですか?

と優しく遊んでくれました😭



この仕事やってて良かったなぁ、、、

と涙ちょちょぎれる1日でした😭