今日は休みなので

地銀に入れていた定期を解約し

あおぞら銀行へ入金をするミッションをこなしてきました


窓口へ行くのは手間ですが

一度やれば金利が爆上がりするので

効果は長期的に良い方へ行くはず


お金はただ眠らせない

生活防衛資金も金利が良い所へ

それ以外は来年から投資していきます

今年は投資枠使っちゃった

お金を大事にして 大事な時に使うよ





そのまま買い物

スリコのヘアゴム

安くて可愛いから月一買ってます


ヘアケア用

シャンプーブラシ

トリートメント用のクシ

セリア可愛い


あとキーケース買いました

これ可愛いの

雑貨屋さんにあって買いました

今まではDAISOで良いのが見つかるまで代用だったので

気が付けば1年経ってた笑

可愛いの見つけて幸せ


カットも1000円カット

今値上がりして1200円でしたが

大満足


クリスマスケーキも予約出来たし


良いお休みでしたおねがい

年末感出て来ましたが楽しく 過ごしたいな照れ