おとといからなにやら出血があり。。

これ生理?



先週のびおり出てきたしたまごちゃんいるのかなーなんて思ってたけど

え、いたの?ヒヨコ



早発卵巣不全だし、

早発閉経目前と言われてるAMH0.02(1年半前)なんですが


しかも授乳中驚き



今のところ、腹痛なし、出血少ない



不妊治療中は

生理になると次の採卵に進める、移植がんばるぞプンプン

って活力になってたけど

今はやっぱり面倒だなぁ、と思ってしまう悲しい



2人目考えてないしね(お金なくて治療できない、体力的にむり)



でもまだたまごちゃんが出てくる体だったのは嬉しかったえーん



週末旅行だから少量で終わってほしい。。









そして👧の成長ですが

何やらつかまり立ちみたいなことを始めましたキョロキョロ


いやいや、ハイハイまだよね?ハイハイ


と、思ったら支援センターで3歩くらいですがハイハイしました驚き



そして今週から恐らく夜泣き泣き笑い


抱っこだめ、おっぱいだめ、トントンだめ


夜中3時頃魂が抜ける



朝起きるとお父さんと一緒に目が棒です


二人して無事死亡昇天




育児大変すぎるけど

その分楽しみも多いからがんばれるネガティブ



ファイト〜おおー泣くうさぎ