6月14日から2回食はじめてますニコニコ


1回目より量は食べないけど

パクパク完食してくれて嬉しいですニコニコ



今のところアレルギーも大丈夫そう看板持ち



小麦

大豆

卵(黄身、白身)

牛乳



はクリアにっこり


牛乳は牛乳100%ヨーグルトですがにっこり




先週からお肉も始めまして



ささみ

ツナ



🆗でした指差し




お粥も先週から7倍がゆにしてるけど

問題なく食べれてます照れ



ミキサーしなくていいだけでだいぶ楽です看板持ち




そして離乳食作る上で

すんごく使えるのが無調整豆乳!!



なにこれ神アイテムですか



裏ごし野菜チンして

豆乳てきとーに混ぜるだけで

マイルドなスープの出来上がり飛び出すハート



コーンと混ぜればコーンスープ

じゃがいもだとおいもスープ

かぼちゃやほうれん草などなど

何でも合うし

何より栄養価の高さラブラブ



👧の便秘で困ってるので毎食使ってます



これないと離乳食困りすぎるガーン




歯も2本映えてきて

笑顔が一段とかわいいーーイエローハーツ




指しゃぶりと寝返りゴロゴロで手を焼きますが

なんとかがんばれてますうさぎのぬいぐるみ



日々かわいいと面白いと寝返りが止まりません歩く