離乳食デビューしましたグラサン 


10倍がゆおにぎり


まず作るのはいんだけど、

柔らかさがわからない不安



ギリシャヨーグルトくらいかなと思ってミキサーしたけど、なんか固くね?水分どこいった?真顔



お湯足す。



いい感じにトロトロしたところで実食ひらめき



あれ、なんか思ったよりドロドロしてる驚き



水分どこいった?真顔




👧、苦い顔してなんとか小さじ1杯を完食笑



なんじゃこりゃ、と言いたげな顔がかわい&おもしろw



半分はこぼしてた気がするけど

合格点でしょうニコニコ



そのあとのおっぱいもよく飲んで

元気いっぱいです指差し



余った分は早速冷凍庫へにっこり

一応水分また足しましたニコ





明日からこれ毎日か、大変だ昇天



👧、一緒にがんばろーねうさぎのぬいぐるみ