タイトルぐちゃぐちゃすぎる笑い泣き



ここ最近のピックアップです指差し



今日、BCG打ってきましたニコニコ

ハンコ注射ですねー予防接種


大泣きしたけどよく頑張りましたニコニコ





そして昨日は離乳食教室に参加ぽってり苺


今週から10倍がゆやってみます立ち上がる


試食もしたけどかぼちゃは甘くておいしい照れ

おかゆはあまり。。昇天


スムージーミキサーでやってみようかなと思ってるけどうまくできるかな汗うさぎ


野菜類は友達からコープおすすめされたので

使ってみようかと照れ


国産で裏ごし済み、冷凍で1ポーションずつ使えるのよさそうです口笛





そして自分のことですが、

前々からあった知覚過敏

シュミテクトで抑えられてたのに

一昨日から急に痛みが出てきて

上下の奥歯が痛すぎるネガティブ



特に上の内側無気力


野菜とかパンとか固くないものでも当たると痛いえーん


最悪すぎる。。



元々は食いしばりが原因なんだけど

多分育児疲れでまた寝てるときやってるんだと思うガーン



マウスピースは前に作ってなくして以来してなかったけど、仕方ないので再度作りに行きますえーん



歯磨き粉も新発売?のシュミテクトのプラチナプロテクト使いはじめました悲しい


高いよ、歯磨き粉で1000円超えてるよガーン

 

 


下の歯はなんとなく痛み軽減されたような。。


上はまだ痛いぐすん





そして腱鞘炎ね。


コイツいつまで痛いんだよショボーン


悪化してばね指だし。


朝起きると両手首が痛すぎて。



でもあれかな。


ネット見ると包丁も握れない人とかいるから

そういう日常生活での痛みはないから

軽症なのかなショボーン


手を思い切り開けないんです。


親指の付け根激痛で無気力


文字書くのも痛いから

問診票とか苦戦。


スマホも親指使うと痛いから不便だしネガティブ



産後のダメージ地味にストレス。



知覚過敏の原因これもあるのかな赤ちゃん泣き




早く元気になりたい絶望