GWが終わりましたねふとん1ふとん3


旦那さんが10連休だったので

毎日3人でおでかけしました照れ



👧は5月5日で生後5ヶ月飛び出すハート



元気いっぱい育ってくれてますラブラブ

髪の毛がフサフサしてきて

大泉門が見えなくなってきた泣き笑い

うつ伏せしてると💩が順調に排出されて

便秘知らずハイハイ(うらやましい)




最近は飛行機ブンブンがお気に入りだね看板持ち







毎日車でお出掛けできて

旦那さんとも一緒にいられて

👧もかわいくて

幸せでしたーうさぎのぬいぐるみ



ずっと3人で遊んでいたいなぁ口笛





今月から5ヶ月ということで

ついに離乳食はじめます指差し



市でやってる離乳食教室に行ってみようかとにっこり



首が座って、寝返りして、飛行機して、喃語がたくさん出るし、これから離乳食も始まって

どんどん人間らしくなっていく立ち上がる



いつそんなに成長したの泣き笑い





中耳炎は変わらずかゆそうにしてて心配だし

体にはすぐブツブツできるし

お世話はたくさんあるけど

お父さん、お母さんがんばるよープンプン